晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2015/08/14(Fri) 14:29  THE 夏休み
20150812190029b07.jpg
娘の夏休み

中学の頃の仲良し3人組で
T動物公園に行ってきたらしい

動物観たり ジェットコースター乗ったり
THE 夏休み を満喫

3人共それぞれ違う高校に進んだから
積もる話しもあるだろう
201508121900276b8.jpg
まだ一年生だけど
他校が2年間かけて学ぶ内容を
1年で終わらせるという
超ハイスピードについていくのに
受験生ですか!?ってくらいがんばっているから
こんな日も必要だよね

入学前に「課題も多いですし
小テストは毎日のようにありますし
↑合格点は満点のみ
大変だと思いますが生活のリズムに慣れてくる
8月くらいまで あたたかい目で
見守ってあげてください 」 と
先生に言われた時は「 8月?長! 」って思った

その8月をむかえて…
先生がおっしゃってたとおりかな

Photo by 娘
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2015/08/07(Fri) 07:57  スメハラ
20150807074955cef.jpg
「うお!クサ!」

満員電車の中で
うちわや扇子であおぐの
やめてもらいたい

本人はお気づきでないでしょうが
オ○サンの体臭と汗臭と
整髪料のにおいがまざった
異臭を拡散してます

真横にいたら耐えられません
真横で「くっさ!」
と言ったら争いがおきるでしょうが

言っちゃうわ
2015080707515005c.jpg
「シャー!」

臭いには壁できない
耐えられん
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2015/08/05(Wed) 18:50  土用の丑ふたたび
20150805190746b81.jpg
今夏2回目の土用の丑

浦和の待ち合わせスポット
うなぎの「 うなこ 」
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2015/03/26(Thu) 21:40  スマイル
20150326213029301.jpg
つかれた~

土日の お出かけまで
あといちにち
がんばる

顔ひきつる状況だけど
Smile !
日常 | CM:0 | TB:0| edit