晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2016/11/20(Sun) 16:09  もふもふモウフの季節
201611201552271c0.jpg
フカフカ 毛布を掘ったり
キュキュッと平らにならしたり

ちょっと暑かったら
自分で一枚はがし
うまく自分好みのベッドを
作ってくつろぐ くるり

娘風邪を引き → 私もうつり→
旦那熱出し → 娘胃腸炎→

そんな雰囲気が伝わってしまい
換毛期の影響もあり
くるり一瞬食欲が落ち
一晩で復活しましたが 焦りました

みんな元気じゃなきゃね 健康第一

しばし おじや生活
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2016/10/13(Thu) 12:38  やっと秋
20161013080447899.jpg

太陽に熱されて熱くて暑くて
近づきたくなかった窓辺

やっとひんやりしてきました

「 カイテキ♪ 」 by くるり
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2016/09/02(Fri) 20:25  ぺこちゃんくるり
201608302141344b1.jpg

一口サイズに切ってもらった桃ちゃんを
ガツガツ食べて
ぺこちゃんみたいに ぺろり
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2016/08/23(Tue) 20:19  くるり7歳になりました
20160823200236c2e.jpg
きりかぶクッション♪

くるり 7歳になりました
ニンゲンの年齢だったら58歳だって
ずいぶんオトナになりました

大きくなったなあと思うけど
1,100グラムの体重はキープ!
小粒ちゃんなりによく食べてくれて
これが彼のベスト体重

お誕生日は
夏果物 ピオーネと桃ちゃんで乾杯
201608232002582ee.jpg201608232003009d9.jpg
ウキウキ きゃぴきゃぴ
元気に長生きしてね
おいしいもの いっぱいたべようね
いっぱいなでなでしようね
うさぎのくるり | CM:2 | TB:0| edit