晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2017/03/17(Fri) 20:11  カワセミのカップル
CSC_8834_(3)_convert_20170317011948.jpg
ああ かわいい
なんてきれいな色なんだ

望遠レンズがほしくなるではないか
DSC_8761_(3)_convert_20170317011844.jpg
影とか

JR九州に「特急かわせみ やませみ」ができましたね
いいなあ 遠いなあ
動物・生き物 | CM:0 | TB:0| edit
2017/03/08(Wed) 08:11  真岡の気道車とカワセミカップル
170305kawasemi-.jpg
カワセミのカップルと真岡のキドウシャ

拡大しないと見えない写真ばかりで
ごめんなさい 左下です
↑ ↑ ↑
170305kawasemi-1.jpg
単体では何度も見かけたものの
2羽カップルでいるところは初めて見ました

春ですね~

もちろん SLとからまないかと
狙うわけですが……
SL通過時間は2羽とも違う場所に
飛んでいってしまいました ( 涙 )

で、SLが過ぎ去った後
2羽でこの場所に戻ってきましたとさ

真岡鐵道 益子 - 北山
´17. 3. 5
動物・生き物 | CM:0 | TB:0| edit
2017/02/11(Sat) 12:47  りす村にて
IMGP7685_(2)_convert_20170211120258.jpg
北真岡のりす村

警戒心が強く近づいたら逃げてしまう子が多い中
膝に手をのせ 「おやさいクダサイ!」 とやってきたうさぎさん
白いクツシタ履いてるみたいでかわいいーーー
´16.1.9
2017021112242465d_convert_20170211123337.jpg
りす村なのにずっと
うさぎさんのところしか行っていませんでした
初めてのシマリスさん

ヒマワリの種の入った袋を (100円也 )よく知っていて
「袋ごとくれ!」と言わんばかりに
手にのり 袋に顔をつっこみ
ものすごいスピードで種の殻をむいて中だけ食べてましたw
´17.2.5
動物・生き物 | CM:0 | TB:0| edit
2017/02/07(Tue) 19:50  うさぎさんとC11
170205moka_convert_20170206231219.jpg
りす村のうさぎさんと見送った
C11325

当然だけど
うさぎさん あちらこちらへ動くから
画の中に入ってくれるか
ドキドキしながら …

真岡鐡道 西田井 - 北真岡
´17. 2. 5
動物・生き物 | CM:0 | TB:0| edit