晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2014/12/17(Wed) 18:20  サンタステイション
131215Xmas.jpg
この日この駅には サンタクロースがいっぱいでした

磐越西線 三川
´13.12.15
C57-180 | CM:0 | TB:0| edit
2013/12/25(Wed) 22:40  Merry Christmas C57180
2013122507261995c.jpg
磐越西線クリスマストレイン
C57180 と オコタとオコミ ( オコジョ )
´ 13 . 12 .15

20131224193347d77.jpg
Merry Christmas☆
C57-180 | CM:2 | TB:0| edit
2013/12/24(Tue) 22:39  出会えたサンタさん
CSC_9711.jpg

全くC57の姿を見ることができなかった ´ 13 . 12. 14
リベンジを果たすチャンスは1年後 …
せそれじゃ あまりにも悔しくて
再び! ´ 13 .12 . 15

この日も大雪のため C57 クリスマストレイン
全区間走ること叶わず
新潟~津川 だけの片道走行になりました

偶然降りた三川駅
サンタ帽子をかぶった子が!!

よく見ると
「 私たちは阿賀野町立
日出谷小学校の児童です」
と書かれたプラカードを掲げていました

お出迎えイベントをする予定だった
日出谷までC57 は走ることができなかったから
日出谷小学校の皆が
C57と乗客の皆さんをお出迎えするために
わざわざ ここまで来たんですね

手を振る日出谷小学校のみなさんも
機関士さん達も
乗客のみなさんも笑顔 笑顔
感動ーー
C57-180 | CM:0 | TB:0| edit
2012/08/07(Tue) 12:00   蒲の季節のばんえつ物語
120729gama1.jpg
ガマ の穂が  背筋を伸ばし
イネ科植物の葉が さらさら揺れる季節、
青春18きっぷで 
行きも帰りもトコトコ各駅停車の旅。

「 SL / EL ふくしま復興号 」 を撮影しに福島まで来たのなら …
C57にも挨拶して帰らなきゃね。

日差しが痛い
立っているだけで汗がポタポタ落ちてくる 夏の待ち時間。

' 12 . 7 . 29 JR磐越西線
C57-180 | CM:2 | TB:0| edit