晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/09/15(Thu) 22:23  しんかんせんの雲
110305max1_1.jpg
日の出と共に こんなカタチの雲を見た。

… 運転席や客席の窓のある …     
110908E4-1.jpg

N700系 かな? E4系 かな? … etc.

空が見せてくれた 一時のゲイジュツさくひん。    ´11.9.8

関連記事
新幹線 | CM:2 | TB:0| edit

---------- こと | URL 09/16 20:43 | edit
こんばんは~
良く発見しましたね~
たしかに、運転室もあるし、客室の窓までしっかり付いてる、しかも二階建て^^
これはまさしくE4系でしょう~
手前をその新幹線が走ってたら興奮物ですね。
ところで、今週113系のラストランイベントが横須賀線であるそうですが、今どうしようか迷ってます^^
ことさんこんばんは ---------- うらら | URL 09/16 22:08 | edit
ことさんコメントありがとうございます♪

E4系に見えましたか?

「こんな空と列車が撮りたいなー
どうして家の前に
線路が無いんだ?」
と、どうしようもないことを考えていたら
都合よく現れて…
おちゃめな
天のイタズラに笑いました(^_^;)

そしてすぐに風に流されて走り去っていきました
↑新幹線だけに去るのも速い??

113系、いよいよ来週さよならですね
横須賀線でスカ色113
もし行かれるようでしたらぜひ!

私は最後の最後に
行けるかどうか?
行けるとしても
一目会うくらいしかできないので、心の中でさよならします。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/998-70e53c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)