晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/09/04(Sun) 19:18  台風12号
110903ara-riv1_1.jpg
泥水の荒川      ´11.9.3  武蔵野線 埼玉県内 

9月3日、上越線では 8月27日 と同じように
C61-20 と D51-498 が すれ違う予定でした。
( 通常の 「 SL (レトロ) みなかみ 」 と、もう片方は団体列車で )

しかし 台風12号の影響で 「 SL(レトロ)みなかみ 」 は運休となり
… あれは まぼろしの ワンチャンスだったのか?
… またいつか見られる日がくるのか?

110903ara-riv1.jpg
205系のすれ違い … こんなのいつでも見られるって!? w(゚ロ゚;w

上越線に向け 出かける準備だけして 運行情報とにらめっこ。
やっぱり!? 「 SL 運休 」。  お買い物の一日に変更。
買い物帰りに見た 武蔵野線の画です。

大型で のろのろ運転の台風12号
たいへんな被害が出てしまいましたね。

埼玉県内でも 床上浸水等の被害があったようですが
同県の我が家や、この川のあたりは、 あまり雨降っていないんです。
( 上流で多く降ったため 川の水量が増した様子 )
本当に局所的だったようです。
 
被害にあわれた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。
行方不明の方々 どうかご無事で、早くみつかってくれますように。

関連記事
日常 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/988-643d6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)