晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/08/13(Sat) 19:50  それいけ!抹茶あずき
110807yamadori1_1.jpg
7月にデビューした、JR 高崎支社の  『 リゾート やまどり 』
 ( 485系 ・ 旧やまなみ & 旧せせらぎ からの改造車 )

茶色は  懐かしさや郷愁を感じさせ
萌黄色は 草木の若葉が萌え出る意味があり
群馬の山々の豊かな自然をイメージした塗色だそうです。

…  うーーん、 おいしそうな色  …
110813bear1.jpg
110616ohagi-zunda1.jpg
おはぎ&ずんだもち
「 チョコにも見えるけど 和菓子のイメージが強いかなぁ~ 」
110806okabeM1_8.jpg110719pud1_2.jpg
『 やまどり 』 デビュー前から 類似色を見つけては、 にんまりしていました

110807yamadori1_2.jpg
食べすぎには ご注意ください (^^;




関連記事
この色は! | CM:2 | TB:0| edit

---------- こと | URL 08/14 20:55 | edit
こんばんは~^^
うららさんの色シリーズいつも楽しみに拝見してます。
くまちゃんのドーナツ?がかわいすぎる。
食べるのがもったいない^^
明日からちょっと18切符でリニア東海館なんぞにいってきます^^
ことさん ---------- うらら | URL 08/15 02:22 | edit
こんばんは!

くだらないシリーズにお付き合いいただいて
ありがとうございます
くまさんドーナツ
無惨にも
耳から食べられちゃいました(^_^;)

リニア東海館
いってらっしゃいませ!
愛知~←実家ですが何年も帰ってマセン(汗)
ムーンライトながら
かな?
お気をつけて!

ご帰宅後 のblogを
たのしみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/967-454461f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)