晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/07/23(Sat) 12:41  くるりコロ~ン
110711kururi1_1.jpg

コンニチハ! くるりデス。  
まいにち コロコロ コロリンしています。   うふん♪

110711kururi1.jpg
最近ボクの登場少ないけど げんきです 

110715kururi1.jpg
おうち ( ケージ ) に、ひんやりテラコッタを入れてもらいました。

ボクは何気に慎重派だから いつもおうちに無い物が登場すると警戒します。 
においをかぎ、噛みごこちを確かめて、偵察に偵察を重ねて 
勇気をふりしぼって 12時間後、 テラコッタの上に乗ることができマシタ。
今では気持ちよくってお気に入りデス。

↑ 昨年は 丸3日間 怖くて乗ることができなかったから … 成長した。(^^;

110718kururi1_1.jpg
くるりコロ~ン ママコロ~ン

地震があってから ボクはママといっしょのお部屋でネンネしています。
( お部屋は同じだけど ボクはケージの中ね )

ちっちゃいころは ママが同じお部屋にいると
 「 ママー そこにいるなら かまってぇー。
  おなかすいたー。 ゴハンまだー? ナデナデしてー。 」
 
って、ケージをガジガジかじって ママを起こしちゃったけど
もうボクは 人なら27歳。 オトナだから
ママが眠い時はケージをガジガジしないで 寝かせてあげるの。
ゴハンもナデナデも ママが起きるまで 
がまんできるようになったんだよ。
110722kururi1_2.jpg
ちゆ

「 ママねむいんだ。ネンネさせてあげよう… 」
ほんとにそんな声がするんです。
うさぎさんに気を遣ってもらって うれしいやら申し訳ないやら…

優しい子に成長してくれました。


関連記事
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/952-eec5477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)