晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/07/04(Mon) 13:10  C61+C57 重連試運転
110630pumpkin1_1.jpg

C61-20 + C57-180 + ばんえつ物語客車   重連試運転

2本の煙が見えるでしょうか?
C61 復活後初めての重連運転。 
待っている間  暑さからくるのとは別な汗が … 
あぁ ドキドキするー。 心臓に悪いってー。

6年半前、コンパクトカメラで初めて撮った 
デゴイチ + シゴナナ重連は納得できない写真ばかり。
でも 何本も走る普通電車のように「 もう一回! 」 と
撮りなおすこともできず、 それ以来 重連運転自体 実施されず、 
なんだか 淀んだキモチを残したまま  6年半経っていました。

年とったなー 年とったなー

110630pumpkin-m1_2.jpg

” 夏だなぁ ” と思わせてくれた 
かぼちゃ畑 かぼちゃの葉っぱ

「 架線柱の間に SL2機 ギリギリおさまった! 」
  … って … 見えん!?

でも こう撮りたかったから ココロの淀み少し解消。

カボチャさん 撮らせてくれてありがとう。 
待ってる間 いっしょにドキドキしてくれてありがとう。
大きく実ってね。

110630toneriver1_4.jpg
利根川の水辺は涼しい  シゴナナ ちょろり   ´11.6.30


  
関連記事
SL重連/共演 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/931-af71cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)