晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/06/13(Mon) 21:35  リンクっ
100825kururi1.jpg
リンクに  【 駄作三昧気まぐれ風 】 釜飯さん を追加させていただきました。


「  釜飯さん 駄作だなんて … ご謙遜をっ!
   ステキなおしゃしんに うっとりです♪ 」  by  くるり


上写真 : 昨年のくるり & 峠の釜アイスの釜  
「 ママー、こんなおしゃしん どこからひっぱり出してきたの?
  ボクの毛色、今と違う色に撮ってたんだねー。
  ずいぶん しゅみ変わったんだねー。 」
110609DE1_1.jpg110609DE1_2.jpg
「 釜飯さんって、 峠の釜飯 スキなのかなぁ …? 」

茶色い機関車 = 茶釜  とか
機関車のことを ” 釜 ” って言うんだよ。

「 そうなんだぁ。 ボク知らなかったよ。 」
110516kururi1.jpg
「 これからもヨロシクおねがいしますっ! 」 ペコリ

リンクの順ですが、 上から 
うさぎ関係 あいうえお順
鉄道関係  あいうえお順 
とさせていただきました。 

宜しくお願いいたします  りんくふりー です



関連記事
日常 | CM:2 | TB:0| edit

---------- 釜飯 | URL 06/13 23:16 | edit
ありゃv-236

わざわざ小道具まで・・・

あざ~すv-435うさちゃん

元HPのタイトルをそのままHNにしたんで・・・

機関車の釜と飯より釜みたいな(わからんv-359v-359

って感じで説明になっとらん・・・・・

まぁ・・・・どうしょうもないオヤジなんでv-405

リンク有り難うございます

これからもヨロシクお願いします(*^^)v
Re: タイトルなし ---------- うらら | URL 06/13 23:51 | edit
釜飯さんこんばんは!

小道具 e-63 一時期、「釜あいす」の釜を
うさぎのくるりの 飲み水入れにしてた時があって e-247

機関車の釜
飯より釜  わかるわかるっ わかります
あと、蒸機のゴハン e-244 = 石炭のイメージも!?

こちらこそ よろしくお願いします i-91


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/911-f7ff6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)