晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/06/08(Wed) 23:09  旅の途中
110604travel1_8.jpg
C61 復活号の旅   
6年ぶりに乗車した 旧型客車    ´11.6.4

110604travel1_13.jpg
・・・ 旅の途中 ・・・  
110604travel1_10.jpg110604travel1_12.jpg
110604travel1_9.jpg110604travel1_6.jpg

今のチオビタCM曲、くるり の 「 旅の途中 」 が あたまの中で流れた。

110604travel1_7.jpg
震災の4日前に 武道館で娘と聴いた 「 旅の途中 」 「 奇跡 」 
あの地震以来、 旅らしいこと できなかった。
110604travel1_3.jpg
またここに来れた しあわせ。




関連記事
| CM:2 | TB:0| edit

お初です ---------- 釜飯 | URL 06/10 02:01 | edit
夜分遅くコメ失礼です(-_-;)

最後のまたここに来れた しあわせ

の写真が素敵だったので

コメしちゃいましたまた遊びにきま~すv-222
Re: お初です ---------- うらら | URL 06/10 12:53 | edit
釜飯さんこちらこそ はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございました!

> 最後のまたここに来れた しあわせ
>
> の写真が素敵だったので
>
> コメしちゃいましたまた遊びにきま~すv-222

えぇーーー!!!!e-451
一瞬でも そんなふうに思っていただけたら 
すごくすごくうれしいです。

こんな駄スナップの集まりですが
ふらりふらふら またいらしてくださいませ。
私も釜飯さんのお写真拝見しにいこっ v-107

これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/906-e3ee5a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)