晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/06/07(Tue) 22:03  リンク
110512ku-hand1.jpg
リンクに  【 ひぐま3号の徒然なるままに 】 ひぐま3号さん を追加させていただきました。
「 蒸気機関車のお写真が とってもオススメ♪ 」 by くるり

そしてリンクの順ですが、 上から 
うさぎ関係 あいうえお順
鉄道関係  あいうえお順 
とさせていただきました。 宜しくお願いいたします。
110528ku-food1.jpg
「 当方は 実に マイペ~スなブログですが … 」
110528ku-hand1.jpg
「 これからもヨロシクおねがいします。 」 りんくふりーです




関連記事
日常 | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひぐま3号 | URL 06/09 00:37 | edit
くるり君、ありがとう~
今度、新潟に行ったらお礼にプリン買ってくるからね(謎)
Re: ---------- うらら | URL 06/09 10:02 | edit
「 ひぐま3号さん こちらこそありがとうゴザイマス。
新潟 … くるり … プリン … (笑)
そのうちママが
『ちょっと日帰りで買ってくる!ついでに撮ってくる!』
と言いだしそうデス。

ボクはぷりん 食べられないけど、
空き容器に おやつを入れてもらおうかと思ってマス。

あっ! くくくく くまさん!?
ボクのお肉、食べないでくださいネ v-421 」 くるりより


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/905-3ee5239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)