晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/06/06(Mon) 22:45  C61-20 笑顔の1日
110604ride1_11.jpg
´11.6.4   コドモも、  
    
110604ride1_10.jpg
オトナも、
ウキウキ元気な 1日でした。

110604ride1_6.jpg110604ride1_7.jpg
暑かったけど  機関士さんも、 駅員さんも、
110604ride1_13.jpg
おいでちゃんも、  笑顔でした。

私は人ごみは苦手だから 試運転の日くらいの 
ちょっと ひっそりしている感じが好きだけど …
大勢の人がいて  笑顔があって  にぎわっているのも素敵だと思いました。

110604ride1_2.jpg

復活してくれて  ありがとう。
復活させてくれて ありがとう。
どうか 末永く 走り続けてください。



関連記事
C61-20 | CM:3 | TB:0| edit

伝わりますねぇ~ ---------- ひぐま3号 | URL 06/07 18:32 | edit
ドキドキからワクワクへの雰囲気がたっぷり!

流石に運行初日だけあって凄い人出ですね~
ひぐまなら人に酔ってしまいそうです(笑)
群馬DCのゆるキャラぐんまちゃんは高崎駅で発車見送りのお役目
水上ではおいでちゃんがお出迎えだったのですね。

処女列車のプラチナチケットをゲットできる運を持ち合わせているうららさんが羨ましいで~す。


そうそう、リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていだきました。今後ともよろしくお願い申し上げますね。
伝わりますねぇ~ ---------- ひぐま3号 | URL 06/07 18:33 | edit
ドキドキからワクワクへの雰囲気がたっぷり!

流石に運行初日だけあって凄い人出ですね~
ひぐまなら人に酔ってしまいそうです(笑)
群馬DCのゆるキャラぐんまちゃんは高崎駅で発車見送りのお役目
水上ではおいでちゃんがお出迎えだったのですね。

一番列車のプラチナチケットをゲットできる運を持ち合わせているうららさんが羨ましいで~す。


そうそう、リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていだきました。今後ともよろしくお願い申し上げますね。
Re: 伝わりますねぇ~ ---------- うらら | URL 06/07 21:27 | edit
ひぐま3号さん こんばんは[ 絵文字:e-15]
コメントありがとうございます!
そしてリンクの件もありがとうございました。事後報告でゴメンナサイ!

私も人ごみは苦手なんです。人酔いします。 
一歩離れた所で 人がわいわい嬉しそうにしているのを見ていました。

高崎駅でのぐんまちゃん、撮りそびれたんですよ(笑)
あれって ウマに見えないような … つっこみどころが多いほどゆるいのでしょうか?
また7月からも登場してくれる事でしょう。

一番列車のチケットは とれちゃった というかんじです。
切符とれれば乗るし
とれなければ 撮るし … ぐらいのやる気の無さで(^^;
そんな気構えだから、板張りじゃな~い オハ47でしたし(^^;
それも いい記念になったと思います。
娘が10年後にでも 「 そういえばエアコンの無い客車乗ったなー。」
とでも思い出してくれればいいかな と。

こちらこそ これからも宜しくお願い申し上げます♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/901-d4414f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)