晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/06/04(Sat) 02:48  C61-20 ドキドキ
110519panel1_4.jpg

午前1時、くるりを遊ばせてたいら家中緊急地震速報の合奏が始まって
どきっ  Σ(゚ロ゚ノ)ノ …  とした 「 今日 」 のはじまり はじまり
 
C61復活後 初営業運転日~

宵っ張りな私は眠れないまま高崎へGOか?
高崎駅で出発のセレモニーには
山田洋次監督もいらっしゃる。
↑ C61-20 復活のドキュメンタリを撮っているらしい。こちらも完成が楽しみ。
110519minakami1.jpg

機関士さんも 整備の皆さんも C61 本人も(?) ドキドキかなぁ。

地震活動がまた活発になってきたことが気になりますが。
↑ マグニチュード5クラスが増えてきたような…
どうか無事走れますように!全てのお客さんが無事家に帰れますように!
大地さん、なんとか踏ん張ってておくんなまし。
110519tree1_4.jpg
今日は試運転の 「試」 は 入ってないんだね!  ´11.5.19

110519tree1_1.jpg

あぁ~・・・ 私まで ドキドキしてきた ・・・
緊張するなぁ もう。


関連記事
C61-20 | CM:2 | TB:0| edit

管理人のみ閲覧できます ---------- | 06/06 22:30 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re; ---------- うらら | URL 06/06 23:17 | edit
コメントありがとうございます!

うわぁー i-189 今すぐ行きたい 食べたい 
メモメモっ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/890-81657662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)