晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/05/17(Tue) 17:35  ふみきり
110418narimasu1_2.jpg
当ブログ、 最近 鉄分が少ないですが …

GW中に ノドをいためてから
ちょっと外に出ただけで、咳ひどくなって帰ってくるという日々で
なかなか遠出ができません 

↑ 喘息もち ではないのに 外に出ると
喘息の発作のような咳が止まらなくなります

110418narimasu1.jpg

花粉の次は 黄砂ですよーーー 
ただでさえ 放射性物質の舞う 空気だっていうのに
… 嫌になってしまいます。

たかが黄砂 されど黄砂 
大陸の汚染物質や、放射性セシウムや、 
体に良くない物 タップリ吸着した状態で 飛んできます。

ほんとに  喉  やられます。
アレルギーの方、喉や気管支などが弱い方、喘息もちの方は
できるだけマスクした方がいいです。 

110418narimasu1_3.jpg

咳がおさまるまで
黄砂の飛散量が減るまで … しばらく お待ち下さい。 ( 最寄り駅のふみきり にて )




関連記事
JR | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/880-b28c3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)