晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/04/22(Fri) 14:52  ゴハン
110402diner1.jpg
「 ごろ寝サイコ~~♪ 」   ぐーすか ぴーぴー


   「 くるり~ ゴハンのじかんだよ~ たべる? 」

   110402diner1_1.jpg

   !!!

110402diner1_12.jpg

「 たべるにきまってるニャーー! 」 

 がおぉ~~
 ↑ うさぎのおおあくび

110402diner1_10.jpg

のびぃ~~   … うさぎの えびぞり 

110402diner1_11.jpg

はやくっ はやくっ  がおぉ~

110402diner1_5.jpg110402diner1_6.jpg
わーい  わーい   いっただきまーすっ  ポクポク  モグモグ

110402diner1_8.jpg

おいしい って、 うれしい
おいしい って、 シアワセ 



関連記事
うさぎのくるり | CM:2 | TB:0| edit

承認待ちコメント ---------- | 04/24 14:50 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
ひつじさん♪ ---------- うらら | URL 04/24 15:31 | edit
ぐふふっ くるり げんきにしてますよ♪

うさぎさんの大あくび!
最初はびっくりしましたー。
あんなちっちゃなおちょぼ口を めいっぱい広げてネ(笑)

>親バカフィルターは、こんなお顔もかわいくって仕方なくさせてくれる素敵なフィルターです♪

そうそう。どんな顔してても、何をやっていても、
足ダンされても、腕かじられても …? 
かわいくてたまらない 魔法のフィルター♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/863-7c97a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)