晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/03/05(Sat) 22:34  くるりの V ライン
110305ufu1_1.jpg
ども。くるりデス。
ひつじさんち の もぐちゃんの 足の付け根の模様を見て、萌え萌えなママ。

ボクにもあるよ! Vライン!
110305foot1_2.jpg110305foot1_3.jpg

 … くるりの足の付け根の Vラインは
色がつながってないから おぱんつに見えないんだねぇ。

110305foot1.jpg
あんよ、むっきゅ~~ん  
コマネチライン 惜しげもなく大公開!?
110305foot1_4.jpg
だいじなところは ちゃんと隠れてるからダイジョウブだよ♪

110305ufu1.jpg
うふん♪


関連記事
うさぎのくるり | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひつじ | URL 03/06 18:22 | edit
ぎゃぁ~~~っ!!!
くるり君のおパンちゅ~~~~~~っ!!!!(≧∀≦)ハァハァ←大興奮中w
大事なトコロだけを隠す、必要最低限な感じが超エロかわですっ!!!
くるり君、惜しげもないせくすぃ~ポーズでおばちゃん悩殺しちゃって、どうするの~~~!!!(爆)
Re: タイトルなし ---------- うらら | URL 03/07 13:35 | edit
もぐちゃん きゅんちゃんの おかぁさん
ありがとぉ~~~
ボクせくすぃい?  by くるり

コメントありがとうございますっ
女子に注目されることが大好きな♂くるりなゆえ
見ていただいて 喜んでいると思います。

アヤシイサイトと間違われない程度に(もう充分アヤシイって?)
萌え萌えしましょう! (*≧▽≦)b


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/847-f97e2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)