晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/03/04(Fri) 18:17  お内裏様とお雛様?
070401mooka1.jpg
真岡鐵道の お内裏様とお雛様 (?)
C11-325 と C12-66    ´07.4.1

午前のうんてん、おつかれさま。

きたもおか に なのはなが さいていたね。

たくさんひとが いたね。
   
   うん。そうだったね。

070401mooka1_3.jpg

午後は重連の先頭、こうたいだね。

おみず飲んで せきたん おかわりして

ちょっと きゅうけいしたら

またがんばろうね。


… とでも おはなし しているかのように
2つのSLが 向き合って
シュッ シュッ 
音をたて 蒸気を出していたワンシーン。

蒸気機関車撮るのにソフトフィルターなんて邪道だろうけど
あえて ふわふわ蒸気で メルヘンに …。
( 小型 タンク車だから許される?メルヘン

070401mooka1_2.jpg

真岡のお内裏様とお雛様に 華 を添えるべく
しゃぼんだま 飛ばして … メルヘンはとまらない
( しゃぼんだま係 = 娘  ← 小1の春休み 重大任務  )




関連記事
SL重連/共演 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/846-4f277aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)