晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/03/03(Thu) 22:55  お内裏様とお雛様
110303hina1.jpg
今日はひなまつり。

我が家の …  ♪ おだいりさーまと おひなさまー ♪
110303hina1_2.jpg
♪ ふーたりならんですましがおー ♪
110303hina1_1.jpg
うふっ
                         110303hina1_4.jpg
070317hina1.jpg
かわいらしい おだいりさまと おひなさま

ふーたりならんで … 寒そうね。 ´07.3.17  

村上ひな街道 D51-498 
雪のちらつく新潟県村上駅にて 





関連記事
日常 | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひつじ | URL 03/05 16:22 | edit
うわぁ~~!!!
うららさん宅のお雛様、とっても素敵ぃ~~~(≧▽≦)ノ
お店でお雛様が飾ってあると、ついお顔を一つ一つ見てみるんだけど、なかなかコレ!!・・・っていうお顔のお雛様は見かけなくて。
でも、このお雛様のお顔はとってもとっても綺麗!!!
優しくて上品で・・・・・・www
うららさんのお宅のお嬢様も、このお雛様みたいに、素敵な女の子になれそうですね!!
それに対して・・・・・・・お内裏様の扱い・・・・・後ろ姿だけって!!(爆)
Re: タイトルなし ---------- うらら | URL 03/05 21:59 | edit
ひつじさんこんばんは☆

お雛様 じぶんの実家のものが、赤い衣装に赤い毛氈
コテコテのTHEおひなさま ってかじだったので
娘のは、少しちがう感じのものにしました。

お内裏様!?
・・・そうですねー。お顔写った写真もあるのですが
イマイチでして・・・ いえ、お内裏様のお顔のことでなく
写真がネ(^^;

オトコは背中で語ってもらいましょう!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/845-2f13b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)