晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/02/25(Fri) 16:55  キハ223の日、眼科へゆく
110223eye1_10.jpg
ども。くるりデス。  ( 写真は数ヶ月前のボクデス )

ウチのママは花粉症。 お鼻 ち~~ん! 

110223eye1_13.jpg
おめめ かゆかゆっ … だから おいしゃさんへ行くんだって。

毎年どうにか 市販の目薬と 市販の鼻炎薬でごまかすのだけれど…
花粉の飛散量が はんぱない年は、しぶしぶ 病院のおせわになります。
ワタシは特に ” 目のかゆみ ” がひどいので、
耳鼻科ではなく眼科へゆきます。

で、今年は ・・・ 
花粉の飛散量、はんぱないそうで ・・・

「 眼医者行くか~。嫌だな~。←病院嫌い
  … でもまてよ? あの病院なら 行ってもいいかな 。 」

110223eye1_2.jpg110223eye1_7.jpg

´11.2.23
 
キハ 223の日! ←勝手に

車両の前 2 : 23 に到着しました!  ← 午後の診療は3時からなのに

110223eye1_1.jpg

午前の診療時間に来て、早く済ませようかとも思ったのですが、
前日 私が 市の役員会だのなんだのと慌しく過ごしてしまい
くるりに ゆっくりかまってあげられなかったから、
その分、午前中 ゆた~り また~り くるりの遊びにつきあってあげたくて
午後の診療時間に 病院に出向くことにしました。

くるりの気が済むまで また~り 付き合っていたら …

アブナイアブナイ。
2時23分の ギリギリ 1分前に到着! あわてて写真撮りました。 ( ← ↓アホ )
… 午後の診療は3時からなのに  
2 : 23 に キハ223 の前に到着したかったがために …

あれ? 病院に行ったのでは?

なんで車両の前?

・・・ つづく ・・・


関連記事
街角アート | CM:2 | TB:0| edit

---------- AUeno | URL 02/25 21:05 | edit
連絡ありがとうございました。
やっぱりSLって見えてる駆動部分が多く魅力一杯ですね。
AUenoさんへ ---------- うらら | URL 02/25 21:24 | edit
こんばんは。
ご訪問そして コメントありがとうございました。

以前はC61のボイラーが
大阪のサッパボイラの中に入っていた
お写真を見せていただきありがとうございました。

あのボイラーが、こうなりました!
動けるようになりました! って、お知らせしたくて(^^;

本線で走る日がたのしみです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/838-dd0884c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)