晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2010/06/15(Tue) 23:13  サッカー?
1000615soccer0001_5.jpg
サッカーなるものに挑戦!!    しゅたっ 
     
1000615soccer0001_6.jpg
びゅんびゅん 

1000615soccer0001_10.jpg
「 はぁ~~疲れた。 休憩休憩。  

飼いウサギのルーツ、アナウサギは 短距離ランナー。 
   ↑ ウサギ目 ウサギ科 アナウサギ属

野山を駆け回っているイメージとは随分違う …
心臓も 野ウサギ より小さいとか!
… だから瞬発力は すごいけど、長い時間走れない!まぢで

1000615soccer0001_3.jpg
「 うんどうの後は、マッサージねー。 」

    ↑ ウソ。毎日させられているグルーミングの一環
       はっ! 服、ユニフォーム色だ! Σ(゜ロ゜ノ)ノ


長時間走れないんじゃ、サッカーに向いてない!?
「 じゃぁ、ゴールキーパーはどうよ!
       あんまり走らなくてよさそうだよ!? 」
1000615soccer0001_7.jpg
ゴールキーパー♪   がしっっ  4ヶ月前の しゃしん である

1000615soccer0001_9.jpg
もぐもぐ 

100610kururi0001.jpg

… って、たべてたら ダメぢゃん! ばしっ   ” 3代目・なんでやねん ” か!?



【 うさぎとかめ 】 のお話しも
あながち嘘じゃないなぁ と思ってしまう今日この頃。

まず、縄張りの外に出たら 警戒してなかなか進めなくて タイムロス。
レースの途中で おいしそうな草があったらモグモグ食べて
おなかいっぱいになったら 眠くなっちゃって … イエローカード

うさぎは夜行性だから、昼間のレースを強いられたら 超ハード!
途中で穴掘ってるかもしれないしね。 ← アナウサギ なゆえ
しかも  ” より深く いい巣穴を掘る事 ” に 燃えちゃったりして … レッ ドカード
サッカーだったら  スグに選手交代だね。
いや、退場?

1000615soccer0001_4.jpg
「 ううぅ~ へでぃんぐーー ぐぅー ZZZ …。 」 (」゜ロ゜)」Oh~No~




関連記事
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/539-1cc18802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)