晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2009/07/24(Fri) 19:52  物語の世界
09719enosui0001_7.jpg
水族館の中には、絵本の世界を思い出すような場面も。
イワシの群れは 赤い魚ではないけれど・・・

STORY 1  スイミー
「そうだ。みんな一緒に泳ぐんだ。海で一番大きな魚のふりをして。」
09719enosui0001_6.jpg
” けっして、はなればなれにならないこと。
         みんな、もちばをまもること。 ”
09719enosui0001_5.jpg

09719enosui0001_10.jpg
STORY 2 ファインディング ニモ
ドーリーとマーリン、ニモは見つかった?
09719enosui0001_9.jpg
「シドニーワラビー通り P.シャーマン シドニーワラビー通り P.シャーマン・・・」

09719enosui0001_8.jpg
STORY 3  浦島太郎
 むかし むかし~  浦島は~
    助けたカメに連れられて~
09719kataseST0001_1.jpg
 龍宮城に来てみたよ~
09719kataseST0001.jpg
 あらまぁ ここは~駅だった~09719kataseST0001_2.jpg
”龍宮城” な駅、小田急電鉄 片瀬江ノ島駅


※ 水槽に写っている明かりは館内のライトです。
  水族館でも、動物園でも、生き物に向かってフラッシュをたくのはやめましょう(>-<;)
関連記事
動物・生き物 | CM:2 | TB:0| edit

---------- おやすみネコ | URL 07/25 09:32 | edit
素晴らしい写真ですね。
センスが素晴らしく感動しました。
Re: ---------- うらら | URL 07/25 21:37 | edit
おやすみネコさん
訪問ありがとうございます。

そんなそんな恐れ多い!
思いつくまま気の向くまま・・・なブログです。
でも何か気に入っていただけるものがあったとしたら
とてもうれしいです。

またいらしてくださいね。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/234-3b1fd015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)