晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2017/01/01(Sun) 17:30  蝋梅香る踏切にて
IMGP8620_(4)_convert_20170101004958.jpg
秩父鉄道 浦山口 - 武州中川
´16.12.25

昨年はこのようなブログに
ご訪問いただきありがとうございました

週末自分の撮りたいミッションをコンプするために
一日一日クタクタになりながら
仕事でのミッションをコンプしてきました

そんな自分をあたたかく見守り
支えてくれている家族に感謝

気づけば 娘は今年高3
受験の二文字がまた近づいて
今でもぐったりなのにさらに大変になってくるのかな
うさぎのくるりは
人間の年齢で60歳になっていました

くるりはキャピキャピしてますが
実はいろいろ衰えてるんでしょうね
今まで以上に大事に大事に
みてあげなきゃなぁ

今年も撮りますよ!
撮りたいものをコンプする=夢を叶えることなんだから

本年も宜しくお願いいたします 
関連記事
C58-363 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/2321-3c6a63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)