晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2016/04/11(Mon) 08:04  川原でケーキを食べよう
20160407205610c73.jpg
益子の桜

いつもクッキーを買って帰る
益子の CAKE FACTORY m
おいしそうなケーキが並んでいるのに
家まで持ち帰るには時間がかかりすぎて
買うことを躊躇していました

持ち歩く時間が心配だったら …
ここで食べちゃえばいいんだよ♪

( ケーキ屋さんの隣にできたエフブンノイチ
に行けば ランチ+ロールケーキ なら食べられます )

椅子とテーブルがある小貝川の岸
娘の春休みのおわりに
3人で食べたケーキの味は最高でした

ケーキの上に桜の花びらを模した
飾りがのってるよ♪

冬眠から目覚めた
アマガエルくんをみつけました
タンポポの葉っぱを摘んで
うさぎのくるりに おみやげもできました

実は暴風の中 w
真岡鐵道 益子 - 北山
´16. 4. 3
関連記事
C12-66/C11-325 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/2102-ec1b4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)