晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2015/12/13(Sun) 08:54  うさぎの神社の夜祭り
20151213083131f6d.jpg
こま犬ならぬ
こまうさぎが鎮座する神社の夜祭りでした

じゃがバターやたこ焼き等の夜店と
福をかき集める熊手屋さんがずら~っと並びます

人が多すぎて 昨年買ったものを
納める場所にたどりつくのも一苦労
20151213083130c1d.jpg
今年はパンダの宝船を買いました♪
パンダ = 大熊猫
大きな熊手で福招きしてくれるかなぁ

私が定職に就いていなかった年は
いちばん小さい熊手を買い
「 来年はこれより大きいのを買えるように
お仕事がんばろう 」 と思いました

一年一年 その小さな目標を
実現することができていて
あぁ、また一年がんばれたんだ~と
感じる師走です
関連記事
うさぎモノ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/2024-7644a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)