晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2015/03/14(Sat) 02:18  卒業式の朝
150313morning.jpg
中学卒業式へ向かう娘を見送る

なんとか有給休暇をいただき
卒業式参列してきました
仕事を一日休む=
翌日分の出荷検査を
進めなきゃで前日は遅くまで残業ー

娘の三者面談とか高校入学手続きとかのために
半休をとったことはあったけど
丸一日仕事休むのは初めて

部の検査員 私一人しかいないから
たかがパートが一日休むだけで
おおわらわです

毎日娘が学校へ行くよりも早くに家を出て
遅く帰るから
「 いってらっしゃい 」 なんて
見送ってあげるの ものすごく久しぶり

いってらっしゃいも 
おかえりも言ってあげられず
さみしい思いをさせた中学校生活でした

高校は同じくらいの時間に家を出て
駅まで歩こうね
関連記事
日常 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1809-99597a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)