晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2014/04/29(Tue) 19:47  SL芝桜号 ´14
DSC_1454_ch.jpg
SL芝桜号 を 芝桜と

電車に乗っていたら
車窓に飛び込んできた
ぽこぽこ小さな芝桜畑

いつか パレオの芝桜HMと
撮りたいな~と思っていた

またひとつ コンプリート
撮りたい画を撮ること =
ちっちゃい夢を叶えること

秩父鉄道 波久礼 - 樋口
´ 14 . 4 . 27
関連記事
C58-363 | CM:2 | TB:0| edit

いいなぁ、芝桜 ---------- すこ350 | URL 05/15 00:09 | edit
青空のもと、体傾けて行くバレオ君。 そこには植えたばかりの芝桜。 若いって良いな。来年はもっと広がって彩りを見せてくれるでしょう。 こういう場所、有るなんて嬉しいな。 ありがとう。
Re: いいなぁ、芝桜 ---------- うらら | URL 05/18 09:03 | edit
すこ350さん
ご訪問、コメントありがとうございます

ずっと車窓から眺め 撮ってみたいと思いつつ
駅から離れていて
なかなか行けなかった場所
ようやく撮影することができまさした

広く大きな観光地の芝桜も勿論きれいだけど
ぽこぽこ小さい芝桜も一生懸命咲いていました


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1576-7e139afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)