晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2013/06/14(Fri) 19:00  ボクと安中貨物
130604kururi-annaka.jpg
「 ボクがお部屋の運動場であそんでいたら
あんなかカモツ が走って行きました。 」

線路脇の家に引っ越してきた くるり

京浜東北線・高崎線・宇都宮線(湘南新宿ライン)
さらには貨物まで
ひっきりなしにガンガン走ってるから
くるりは騒音にビックリしてしまうのでは??と
心配していましたが …

私たち人間の方がビックリ!!
だって ちっとも列車の音 気にしてないんだもん

ガタガタゴーゴー音がするのに
くるりはコロコロコロリン転がったまま
超リラックスモードだったりする(笑)

" 案ずるより 産むが易し "
ならぬ
" 案ずるより くるり強し "
130604kururi.jpg
「 でんしゃの音?ボクこわくないよ♪ 」 エッヘン

西武支線の ふみきり横の
ウサギショップで生まれ育ったんだった …

それにしても 超デリケートで
ビクビクおどおど 子ウサギくるりが
引っ越しも 音もへっちゃら
新しい環境に慣れるの早すぎ!! なくらい
たくましいオトナになりましたー
関連記事
スポンサーサイト
うさぎのくるり | CM:2 | TB:0| edit

---------- まこべえ | URL 06/15 23:50 | edit
あっ、くるりだ、元気そうで何より!
踏み切りの横で生まれただけあって、列車の響きは子守歌がわりだったのかもしれませんね。
だとしたら、線路脇のおうちは、けっこう喜んでいたりして(^^)
そんんなところは、ママとおんなじですね(^^)
ちっちゃかったくるりが、もう立派なオジサンとは、ちょっとびっくりですが、たまにはこうしてくるりの元気な姿、みせてくださいね♪
こんにちは ---------- うらら | URL 06/16 09:25 | edit
まこべえさんこんにちは
コメントありがとうございます!

そうそう くるりは 寝姿とかがオジサンっぽくなってきました(笑)
健康なオジサンでいてくれて助かっています

うさぎさんは耳が良いだけに
ちょっと大きな音がすると
ビクッとしていまうので列車の音は心配でしたが …
完全にBGM で♪ 驚きました

まこべえさんがおっしゃるように
生まれた場所の踏切&列車音を
あの音はキケンじゃない
ダイジョウブな音なんだ!と記憶していたのですかね〜

また くるり登場させてもらいますねー♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1457-ac46c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)