晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2013/05/11(Sat) 12:00  ハイポーズ♪
20130427C58usagi.jpg
♪ うさぎさん パレオくんといっしょに ハイポーズ ♪

駅近くの公園にいる うさぎさん親子
人が近づくと
「 食べ物クダサ〜イ! 」と
こちら側に集まりすぎちゃって
押し合いへし合い … 全員のお顔が見えてない
( 5匹くらいいたのに )

… もはや SLパレオは 風景の一部とかしていますが …
ずっと撮りたかった一枚です

秩父鉄道 樋口 ー 野上
' 13 . 4. 27
関連記事
C58-363 | CM:2 | TB:0| edit

---------- まこべえ | URL 05/11 20:40 | edit
うららさん、お久しぶり。

寄り添ううさぎさん、きょうの写真は、いかにも、うららさんらしい一枚ですね。
最近、出番が少ないくるりくんも、元気なのかなあ。
くるりくん、ヒトならば、もうアラフォーなんですね。
たまには、元気な姿も紹介してくださいね。
Re: ---------- うらら | URL 05/12 23:12 | edit
まこべえさんこんばんは☆
コメントありがとうございました(^_^)☆

くるりは元気にしております
また登場してもらいますので
その時は見てやってくださいね

まだまだ きゃぴきゃぴ少年に見えますが
くるりもアラフォー(笑)
いつの間にか私を超えてしまい少しさみしいです


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1451-7d11e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)