晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/10/30(Tue) 12:00  Cafe Bar WOODY
120815woody1_1.jpg
美術館に入館する前に 娘とランチを食べた
Cafe Bar WOODY

季節は ずいぶん 前だけど …  
温泉玉子のせハンバーグ 食べたっけ

' 12 . 8. 15 箱根登山鉄道 彫刻の森駅前
120815woody1.jpg
WOODY  の店名そのままに
手作りのぬくもりある 木製のテーブル、椅子、
メニュー表、伝票受け …

ハコネ 季節を変えて また行きたいなぁ♪
関連記事
民鉄・公営 | CM:2 | TB:1| edit

本日は・・・・ ---------- 釜飯 | URL 11/11 23:08 | edit
うららさん

本日はお世話になりました(笑)
しかも・・・HN間違えてたし・・・・
アホ飯ですねv-356v-356
でもそんなオイラとお話して頂き有り難うございました。
また沿線で見かけたら突撃アタックしかけますんで(吉田沙保里さん風で)www

カピパラちゃん期待してま~す(*^^)v

では×2また遊んで下さいませ(笑)
Re: 本日は・・・・ ---------- うらら | URL 11/13 08:28 | edit
釜飯さん日曜はありがとうございました!

HN (笑)  人違いです〜っっ
って、こちらこそ失礼しました
お会いできて お話しさせていただいて嬉しかったですよ♪
ありがとうございました

あの後、水上出発を撮ったのですが
出発時間〜雨降りだしました i-7i-3i-7
ちなみに私も雨女です(爆)

> また沿線で見かけたら突撃アタックしかけますんで(吉田沙保里さん風で)www

↑吉田沙保里さんかっこえぇ〜(笑)
突撃アタックたのしみにしています
ワビサビもみじ i-266 も、たのしみにしていますね!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1390-884c523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Cafe Bar WOODY】
美術館に入館する前に 娘とランチを食べた Cafe Bar WOODY 季節は ずいぶん 前だけど …  温泉玉子
---------- まっとめBLOG速報 | 11/14, 08:26