晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/09/19(Wed) 12:00  箱根登山鉄道
120815yumoto1_6.jpg
箱根は好きで何度も訪れているけれど
新宿から全行程電車を使って来たのは … 13〜14年ぶりだ
つい最近のことだと思っていたのに …

箱根湯本から箱根登山鉄道
「 ○時○分の列車には空調設備がございません。ご注意ください。」
というアナウンスが流れた。

「 " 空調が無い " イコール " 古い車両 " ってことだよね!?
一本電車遅らせて 古いのに乗ろうよ♪ 」
120815yumoto1_5.jpg120815yumoto1_3.jpg
〜 旧型の列車待ち 〜

ホームでも駅員さんがご親切に
「 次の列車、空調設備がありませんよ。大丈夫ですか? 」
とわざわざ確認しにきてくださったけれど
「 それがいいんです♪ 」
エアコン無くても 窓を開ければ … ね。
120815yumoto1.jpg120815tetsumichi1.jpg
キターーー  娘の服、なんとなく色合ってるし(笑)

120815hakonetozan1_1.jpg
スイッチバック中〜 
反対列車も旧型で 萌え〜
関連記事
民鉄・公営 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1388-7deb4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)