晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/09/10(Mon) 12:00  主役不在 〜C58 come back!
110825nagatoroSt1_10.jpg
昨年の夏休み
C58パレオが到着した長瀞駅ホーム  ' 11 . 8 . 25
110825C58nagatoro1_2.jpg
長瀞駅出発
「 初めて SL 見た〜! 」 
「 すごいねーかっこいい! 」
と、素直に喜ぶ 女子達に遭遇しました。
ものすごく新鮮な反応♪

" 初めて見た " という人に遭遇すると、
こちらまで 嬉しくなってしまうんです。

だって、その人にとっての " 初めて " は一度きり。
その瞬間を少し分けてもらえたような、
自分はもう味わえない気持ちを分けてもらえたような …  ' 11 . 8 . 25
110825nagatoro1.jpg
秩父鉄道の主役 C58363 パレオくんは
8月6日の脱線事故以来、姿を見せてくれません。

「 たくさんのお客さんを客車に乗せて 夏休み中 頑張るぞ! 」
と はりきっていた矢先だったかもしれません。

今頃 痛い足をかかえて ひとりしょんぼりしているのだろうと
彼の気持ちを  機関士さん達のお気持ちを想像すると …
たまらないのです。

どうか 治癒してくれますように
どうか また線路上に帰って来てくれますように。

まだまだ SL を見たことのない人だってたくさんいるんだから!
ずっと ずっと 待っているからね。
関連記事
C58-363 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1371-ae361dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)