晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/07/20(Fri) 20:23  EL碓氷、ど~ん
120716EF65-1.jpg
あまりの暑さに … 熱中症寸前 

この季節に線路脇に立つ以上、
日焼けなんて気にすることは 
とっくのとうにあきらめた 

EF65牽引の 「 EL碓氷 」
多くの人がELや編成の姿を撮影されているのだから、
そちらは皆さんにお任せして … 
アマノジャクは 好き勝手に撮りました。

あまりの暑さに脳まで溶けたのか??
この色と この構図   Oh My God ~! 

120716el-1.jpg120716el-1_1.jpg
上の写真だけでは貨物か客車牽きかわからない
というご意見をいただいたので … 12系客車、ちらっと追加 (^^;

´12.7.16 高崎線
関連記事
JR | CM:6 | TB:0| edit

---------- | URL 07/21 11:08 | edit
うららさんの写真はいつも構図が斬新ですよね

エフェクトかけてないレインボー機の赤と青空のコントラストも見てみたいような

炎天下の撮影お疲れさまでした
---------- うらら | URL 07/21 17:41 | edit
隼さんありがとうございます。

色はエフェクトではなく
元から紫みのモノトーンで撮影しているので
赤+青 は見られません 

他の方の画像で探してみてください~
ここなら日陰♪ ---------- マイオ | URL 07/21 20:50 | edit
うららさん

決して脳みそ溶けてないですよ。
この場所、待ち時間の間も日陰、かつ川風が
通ってある意味ベストかも、です。
私も昔々、ちょっと違うけど似たような場所で
待った経験があります。
大丈夫! ---------- くろくま | URL 07/22 10:15 | edit
まだ、順光側ですから……v-411
マイオさん ---------- うらら | URL 07/24 12:29 | edit
マイオさんコメントありがとうございます
嬉しいです♪
それなのにお返事遅くなってごめんなさい~

日を避けこんなんになってしまいました(笑)

そうですね。日陰だし川もあって少しは気温違ったのかな?
そのかわり、蚊の大群に献血してあげるはめに(笑)
くろくまさん ---------- うらら | URL 07/24 12:33 | edit
くろくまさんこんにちは
コメントありがとうございました

バタバタバタバタ…していて(?)お返事遅くなってごめんなさい~

え?大丈夫?
ほんとに?
(笑)

気遣かっていただいて
ありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1342-9770f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)