晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/06/15(Fri) 14:13  雨ニモマケズ風ニモマケズ
120610dousen1.jpg
霧雨の中の 「 SL銀河ドリーム号 」
´12.6.10  JR釜石線  洞泉ー陸中大橋

普段 ありがちな画は撮りたくないというアマノジャクですが
せっかくの青プレートを 撮らないで帰るほどの勇気もなく ( ? )
勇気を出して ( ? ) この日のミッションは 
” 上り勾配で正面ドカン

洞泉駅からウロウロ歩き たどり着いた場所は
仮設住宅のすぐ横でした。

細かい霧雨が降っていて、風は正面から吹いています。
構えればすぐにレンズに雨が
保護フィルターはつけていても … カメラ泣かせな雨でした。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ 

まさに宮沢賢治の世界で
D51も、機関士さんも 、岩手の皆さんも頑張っているんだから
自分もくじけるわけにはいかないですよー。
「  がんばれ がんばれ がんばれ ! 」
関連記事
D51-498 | CM:2 | TB:0| edit

うわっ ---------- くろくま | URL 06/17 11:54 | edit
ちがうブログに来たのかと思っちゃった(笑)

でも、彩度を低めにいい感じ!
Re: うわっ ---------- うらら | URL 06/18 17:14 | edit

くろくまさん i-220 ありがとうございます。

> ちがうブログに来たのかと思っちゃった(笑)

i-229 (笑) そう言っていただけるとなんだか嬉しいです。

いつものクセというか
へんてこな画を知っていてくれる人がいるって嬉しいです。

正面どっかーん!撮ることに
葛藤したり勇気が必要な自分っていったい…i-202


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1311-377f1c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)