晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/06/11(Mon) 19:43  無量光院跡の松
120609muryokoin1.jpg
´12.6.9 
「 SLイーハトーブいわて物語号 」 JR東北本線 平泉ー前沢

岩手より無事帰還いたしました。
応援、お気遣いを下さった皆さま ありがとうございました。
好きで 自分の意思で撮影に出かけるというのに
初めての釜石線 不安もいっぱいで  
” ひとこと ” に支えられ なんとか頑張ることができました。
ありがとうございました!
111120muryokoin1.jpg
´11.11.20 
「SLがんばろう岩手号」の
旧客・送り込み回送 ( DE10重連 )

この時は時間の都合であきらめたけど …
やっぱりココに SLが走る画がほしかった!!
そんな心残りを ひとつ 解消すべく、 再び。
関連記事
D51-498 | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひぐま3号 | URL 06/11 21:42 | edit
お帰りなさい~
お天気が心配でしたが楽しまれたようで何よりです。
で、やりましたね!前回のリベンジをしっかり果たす。これって大事です。
この後は、北上駅でしっかり細部に渡り眺めたのかな?特にHM、わんこがゆるかったでしょう~(笑)
色鉛筆かクレヨンか?さていつ登場かなぁ~期待でワクワク
Re: タイトルなし ---------- うらら | URL 06/11 22:03 | edit
ひぐま3号さんこんばんは!
いろいろとありがとうございました~

HM 、そばっち ゆるいですね~
この日 青色プレートだったので
12系とHMとよく合っていたのですが…
コレじゃ見えないですねi-202

この後は宮守へ向かいました i-203
普通列車の先頭車両かぶりつきで
平泉ー前沢ですれ違う ジパングを撮りつつ(笑)

行き来するだけでけっこうな出費となり
18きっぷが恋しくなりましたー。
あ、色鉛筆は今回登場しないですi-238i-201


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1304-eb65d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)