晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/05/28(Mon) 22:22  木漏れ日の下 佇むもの
120527green1_6.jpg
線路脇 木立に囲まれて どことなく寂しげに佇んでいた
” 丸紅 完全飼料 ” と書かれた 牛の飼料タンク。

古びて  錆びて  傾いて … もう使われていないのでしょう。
近くにあった牛小屋に 牛の姿は見当たりません。

以前 ひたちなか海浜鉄道へ行った時に
那珂湊の街中にあった ” 完全飼料 ” のホーロー看板を思い出しました。
それがなんだか懐かしくも思えて …
この飼料タンクを  撮っておきたくなりました。
 ´12.5.27 真岡鐵道C11 多田羅にて

竜巻の通り道になってしまった真岡鐵道沿線の自治体。
一日も早く安心できる日常が戻りますよう 祈っています。
関連記事
C12-66/C11-325 | CM:0 | TB:1| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1294-0d19ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【木漏れ日の下 佇むもの】
線路脇 木立に囲まれて どことなく寂しげに佇んでいた ” 丸紅 完全飼料 ” と書かれた 牛の飼料タンク。古びて  錆びて  傾いて … もう使われていないので
---------- まとめwoネタ速neo | 05/29, 02:48