晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/05/22(Tue) 12:00  300系新幹線 @cafe
100225-300kei-1.jpg
トレインビューのカフェ・レストラン
大好きだけど、列車に夢中になるあまり 料理が冷めてしまったり
緊張しすぎて ちゃんと味わえなかったりする  ← 馬鹿~

300系新幹線 引退直前の週末には
このお店からカメラのレンズがいっぱい飛び出してましたね~
´10.2.25 有楽町 イトシア

120310-300kei-1_2.jpg
メニューが変わっただけ?
いや、違うお店です 

野菜タップリランチと このシフォンケーキはおいしかった♪
↑めずらしく味、覚えてた q|゚Д゚|pワォ  
´12.3.10 有楽町 丸井
120310-300kei-1_1.jpg
鏡。
関連記事
新幹線 | CM:0 | TB:1| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1286-d959aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【300系新幹線 @cafe】
トレインビューのカフェ・レストラン大好きだけど、列車に夢中になるあまり 料理が冷めてしまったり緊張しすぎて ちゃんと味わえなかったりする  ← 馬鹿~300系新幹線 引
---------- まとめwoネタ速neo | 05/23, 01:33