晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/05/08(Tue) 20:53  ガード下で雨宿り
120503amayadori-1_3.jpg
GW上越線に出向いた日は すべて雨に降られました
勿論そんな天気を承知の上で出かけたのですが…

5月の撮りはじめは 国道17号のガード下。
アーチの向こうにD51がゆく 雨宿りポイント    
´12.5.3 JR上越線・新前橋付近

狭くて暗くて
雨の朝の憂鬱感が漂っちゃう一枚となりました~ (o´д`o)=3

雨だからって守りに入っちゃもったいないよね。攻めないと。 ←何を?
なんか   こう   精神的に。

雨でも雪でも雷でもD51くんは頑張って走っているんだもの
自分もがんばらなきゃ。
” 雨の日にしか見られない景色 ” を積極的に撮りに行く
そんな前向きな心がほしい。
関連記事
D51-498 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1270-7d662820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)