晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/05/18(Fri) 20:00  ヤマツツジの頃
120429tsutsuji-1_4.jpg
なんだかもう懐かしくも思えてくる GW前半の写真です。
波久礼のつつじ山=金尾山より

誰からともなく「 もうすぐここをSLが通るってー。 」と
線路が見えるこの場所に人が集まってきました。  
( C58パレオはつつじの花の上にいます )

120429tsutsuji-1_3.jpg
望遠で少し寄ってみる

パレオが過ぎ去った後、「 見れたー! 」「 いいもんだね~ 」と
ニコニコして解散してゆく 皆さんの表情を見るのが大好きです。

' 12 .4. 29  秩父鉄道 波久礼ー樋口
関連記事
C58-363 | CM:2 | TB:0| edit

---------- マイオ | URL 05/18 22:08 | edit
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
1枚目、こういう写真はいいですね。
どうも余裕がないせいか思い切って人を入れる
のがなかなか・・・。
Re: タイトルなし ---------- うらら | URL 05/19 08:22 | edit
マイオさんはじめまして!
ってブログ拝見させていただいてますi-179
コメントありがとうございます

ついつい列車に寄ってしまうことが多いのですが
この日はSLを待つ皆さんの雰囲気がよくて
観光地らしいかなぁとも思い一枚目、一緒に撮らせてもらいました
列車はちっちゃくなっちゃうんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1262-ce9f46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)