晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/04/24(Tue) 13:04  日ノ本のしるしを掲げ
111009susuki1.jpg
ススキの花が開ききらないうちに運行を終えた 昨年のパレオExp.
日ノ本のしるしを掲げ走り去っていった
2011年ラストランの1日前   ´11.10.9

120421first1_1.jpg
ファーストランを祝う 花束のような線路脇の花たちに見守られ
約半年ぶりの営業運転のスタートです。
開花が遅れに遅れた花たちは 
パレオが帰る日を待っていたにちがいありません。  ´12.4.21

パレオの正装姿や わずかな時を咲き誇る花たちの美しさは
とてもとても 私なんぞには写しきれなくて 
嬉しさと緊張とプレッシャーが堂々巡り (笑) そんな1日でした。 

この日、パレオExp. の客車に招待され乗車されていた
双葉町のみなさんの目に 車窓の景色はどう映ったのでしょう…
日ノ本中に 春の香りよ 届け
関連記事
C58-363 | CM:2 | TB:0| edit

---------- oyag | URL 04/25 11:16 | edit
こんにちは。初めまして。
写真を見ていて何かほっとするような気分になりました。
応援させてもらいました。
oyagさん ---------- うらら | URL 04/25 13:41 | edit

oyagさんこんにちは
こちらこそはじめまして!

ご訪問、コメント、それに応援していただいてありがとうございます
ほっとする  そんなふうに思っていただけたなんて
この上なく嬉しいです

こんなブログですが懲りずに遊びにきてやってくださいませ
i-225i-275


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1248-572d351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)