晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/04/06(Fri) 21:59  春が来た2
120330spring1.jpg
わすれなぐさ色の空と 薄葡萄色の欄干の桜

空の色に 欄干の桜に似た色のラインが入った  旧あずさ色の189系

120330kyu-azusa1_1.jpg
近くで見ないとよく見えないくらいの淡い紫

駅へと歩いていたら
線路の向こうからやってくる空色の車両発見。
臨時列車なんて何もチェックしてなかったから不意打ちです。
薄葡萄色の桜の欄干の場所までダッシュで戻る

120401swallow.jpg
そんな地上のニンゲンを笑うかのように
広い広い勿忘草色のなかを 自慢の燕尾服をひるがえし
燕たちが飛び交っていました。

もうこんな季節
今年も子育てするために日本に渡ってきたんだね。  ´12.3.30 群馬県渋川市にて

関連記事
この色は! | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1229-80f58ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)