晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/04/06(Fri) 16:26  春が来た
120330s185kei1.jpg
うちのくるりが、うさぎさん達が好きそうな
イネ科の植物の葉がぐんぐん伸び
梅が咲きほこる 春の日 、 157系塗装の185系がゆく。

花粉症がひどい自分はこの季節に外を歩くと
花は見たいが鼻辛い。
さらには帰宅後 夜眠れなくなるほど目が痒く 市販の薬も効き目なし。
心から春の訪れを喜べず、晴天の日を喜べずにいました。

でもこの前日に キハ223の眼科へ行き
薬が効いたせいか すごく楽で … 前日までとはまるで別世界のよう。
春の風を あたたかい日差しを 素直に嬉しく思えました。
120330spring.jpg
側溝のフタにはさまれた椿 コロン

あぁ 目がかゆくないって  シアワセ♪
関連記事
自然・季節物 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1228-0dc491d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)