晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/03/19(Mon) 21:32  この花 満開につき
120318sugi1.jpg

この花、満開
見たくない人も多いですよね ス ミマセン

遠くからこの木を見ると 
針葉樹なのに紅葉しているのか?と見間違うほど 
枝先に茶色をつけた 

昨年より花粉の飛散量少ないみたいだし
家で普通に生活する分にはアレルギー症状はひどくないし
今年は病院へ行くほどでもないのかな?
と思っていたのに … 

D51 を撮りに群馬の横川辺りに来たら
右を向いても杉の花!
左を向いても杉の花!
満開すぎて 一気にダメージを受けました

花咲くのをまだかまだかと待ちわびていた
梅や椿はなかなか満開になってくれないのに
この花は ガンガン咲いてるんだもの~
こちらの鼻も目も ガンガンアレルギー症状出ちゃうじゃない!
センガタンみたいに フルフェイスのヘルメット
かぶりたい! ← あやしすぎるってー

生きた心地がせず ブログ放置でごめんなさい。
病院へ駆け込むまで スローな更新 お許しを。
関連記事
自然・季節物 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1218-70ad3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)