晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/02/20(Mon) 22:00  跳んでるくるり
120215kururi1.jpg
「 ども。くるりデス。ママは房総で暴走してきたようです。 」

… クルマとかの暴走じゃなくて 精神的な暴走ね

「 えぇい ボクだってー
120215kururi1_1.jpg120215kururi1_4.jpg
左↑ 跳び上がる瞬間 後足だけ地についてます
右↑ 「 イエ~イ♪ 」 何が何だかわからないけど跳んでます

120210kururi-line1_1.jpg
♪ くるり線  くるり行き~ ♪
こういうのを目にすると
早く帰って くるりをナデナデしたいなぁって思うんだ。

120215kururi1_3.jpg
「 ママー、またボクのお写真 フレームアウト? 」

ごめんごめん。キミの動きが早すぎて…
でも元気なことだけはちゃんと写ってると思うよ。

只今 春毛にお着替え中につき、お顔も背中も換毛模様。
スギ花粉と くるりの抜け毛が舞う季節になりました。
関連記事
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1190-ed240c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)