晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/02/19(Sun) 21:00  東京湾のお向かいさん
120210tokyo-bay2.jpg
ここは千葉県木更津市

画の中央に伸びる白い橋は 東京湾アクアライン アクアブリッジ。
時代の境界線のようなこのラインの向こうに
東京のビル達が見えました。

オットの会社は あのあたり。
娘は学校の社会科見学で
国会議事堂と江戸東京博物館に行っているから
両国はもっと右の方角かな?

↑ 朝6時代に家を出る 娘のお弁当を作って
くるりを遊ばせてから 千葉にやってきました 


東京湾をはさんで あちらとこちら。
「 お~い 」 って呼んだら 
「 お~い 」 って返してほしいけど …
聞こえるわけないか

どんなに景色が違っても、間違いなく
東京湾のあちらも こちらも現代。
そして " 今 " を走る蒸気機関車 C61 が そこにやってきました。

「 SL内房100周年記念号 」 本運転初日 ´12.2.10
関連記事
C61-20 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1188-b59bbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)