晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/02/17(Fri) 11:01  3年前の場所、袖ヶ浦
120203park1.jpg
袖ヶ浦駅前にある SLのカタチのすべり台
本物のSLと 3年ぶりにご対面♪ C61には初対面だね
´
12.2.3  SL内房100周年記念号(試) ・ C61-20

ん? 煙の出どころは???
(っ゚Д゚;)っ 本物のSLは No Smoking なのに?
     
120203smoking1_2.jpg
モクモク

… なんちゃって。
煙の出所は 工場 でした。
ここは障害物が多いし SLは煙も出さない場所だけど
そんなことは百も承知で
3年ぶりに通りかかったので挨拶しにきてしまいました。

3年というと…
幼稚園の年少さんだった子は小学生。
中学1年だった子は高校1年ですよー。
そう思うと時の経過を感じさせられます。
それなのに自分は … 相も変わらず 成長しないなぁ
090214c57sodega1_1.jpg
´09.2.14  SL春さきどり号 ・ C57-180

( 過去写真に比べ 今回の写真が色あせているのは
 すべり台が退色しちゃったわけではなく
 意図的なカメラ設定によるものです )
関連記事
C61-20 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1187-fd3f106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)