晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/02/06(Mon) 19:18  カフェオレ色のPush&Pull
120205pp3.jpg

珈琲色の森の木と
カフェオレ色の 田んぼの前で待ってたら、
白いスチームミルクを連れて 回送列車がやってきました。

益子焼のカフェオレボウルに そそぎたいなぁ。


C12-66 + 客車 + C11-325
両機関車とも後ろ向きの Push & Pull回送   ´12.2.5 真岡鐵道
関連記事
SL重連/共演 | CM:4 | TB:0| edit

---------- こと | URL 02/06 22:16 | edit
こんばんは~
あれれ?なんだか変だな~と見てたら
プッシュプルでしかもバック運転ですか。
てことは下館からもプッシュプルなんですかね。
真岡鉄道は何回かいきましたがはじめて見ました^^
---------- ひぐま3号 | URL 02/07 00:33 | edit
上からの画とは違って雑多が無いシンプルさは凄くいいものですね!
色合いも確かにカフェオレ色(笑)それを強調する構図の組み方もG・Jですなぁ~お見事!
ことさん ---------- うらら | URL 02/08 09:00 | edit


ことさんこんにちは!
コメありがとうございます!

えと、これは真岡~下館へ向けての回送デス
下館からは重連運転になります
↑下館で入れ替え作業をして

帰りの真岡~下館だけは
重連じゃなくて
単機SL+客車+ディーゼル機関車
に変身していますのでご注意を(笑)

真岡の重連の日は
いろんな編成のカタチが見えて
おもしろいかも!?

ひぐま3号さん ---------- うらら | URL 02/08 09:11 | edit

ひぐまさんこんにちは!コメントありがとうございます!

いやぁ~とんでもない
高見ご一行様にはかないませんよ!
みなさんそれぞれ画の切り取り方が違うのも面白いですね
山に登ろう!という気力と体力も羨ましい~

ひぐまさん昨日も千葉へ行かれたのですね?
雨の中走るC61も素敵ですーi-3

撮りたい場所は試運転のうちに撮っておこう
と思ったのに…本運転まで行けなさそう…
本運転の人の多さを想像すると
今からゾッとしてしまう うららです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1175-5806ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)