晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/02/06(Mon) 15:13  地上105m まぁるい椅子2
120203chairs1_2.jpg
まぁるい椅子 その2  大きい画でゴメンナサイ

平成の中を走る昭和の列車
みなとの向こう、京葉線の高架をゆくC61の煙が見えるかな?
「 SL内房100周年記念号 」 試運転  ´12.2.3

このタワー、撮影人は最上階に集中していて
DL先頭の千葉みなと駅入線は最上階で眺めてみましたが…

平日の試運転初日だというのに人多いし
猫も杓子も… なんだかなぁー と
下の階へ階段で降りると、そこはカフェレストランでした。
SL出発まで少し時間があったので ドリンクを注文し
景色を見ながら しばし思案。

その後さらに下の階を覗いてみたら
… この椅子にドキュン
この階にいらした方は2~3名ほど。
おかげで静かな環境で お馬鹿なことをさせてもらえました。
あ、さすがに土曜は どの階も人いっぱい!
椅子もうまっていました。

え?土曜も来たのかって?
ハイ。来ました。

信越線・群馬のD51か 千葉のC61 か迷ったあげく
D51くんゴメンよー。
関連記事
C61-20 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1174-d7f11f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)