晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2012/01/11(Wed) 21:32  ズラリ湘南色
111225takasaki1.jpg
湘南色115系ズラリ♪       ´11.12.25 高崎駅
( 昭和のイメージでわざと退色させています )

JR高崎支社 管轄路線は湘南色115系パラダイス
E231系や E233系の明るい緑じゃない、深緑がたまらない!

新潟の115系が ” なつかしの湘南色 ” って塗り替えられていたけれど
高崎のヒトには なつかしいもなにも、この色が当たり前なのかもしれない。
でも実際、 湘南色の国鉄車両がズラッと並ぶ光景は 
現在なかなか見られなくなってきたから … 貴重なのカモ。

111102door1.jpg
↑ クリックすると大きくなります

こちらに来ると 重いドアを手動でガラガラ開けるのも楽しみだったり(^^;

120111color1_2.jpg
「 湘南色だ! 」 と
見つけるたびに自販機でガシャポンしていたら
… いつの間にか集まってしまった
缶コーヒーが特別好きなわけでもなにのに … つい

111220kiya1_1.jpg
115系電車 と キヤ115      ´11.12.20 横川駅

関連記事
この色は! | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1144-f500cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)