晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/12/14(Wed) 19:00  横川駅ホーム上屋が!
080426yokokawa1.jpg
JR信越本線 横川駅 
木造のホーム上屋が いい味を出していました。  ´08.4.26

111130yokokawa1_11.jpg
久しぶりに訪れたら … ない ない 屋根がない!  ´11.11.30

触れればポロポロと ペンキがはがれてしまうような木の柱は
かろうじてまだ立っていたけれど
すでに鉄骨のピカピカ柱と屋根の骨組みができていて
古い柱が取り外されるのも 時間の問題かもしれない …。
111130yokokawa1_9.jpg
古かったし 木もゆがんでいたし
更新するのもわからなくはないけど 。。。 ショックーーー

いつまでも あると思うな 親と金 
~ 古い車両 と 木造上屋 ~
111130yokokawa1_13.jpg
せめて このホーロー看板だけでも
残してもらえないかな …。
関連記事
| CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1114-e3d8de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)